クラクラブログ「大工の下小屋」coc

スマホアプリ Clash of clans 通称クラクラに関するブログです。

進撃のねこグループへ左手の手袋を投げる

くんにちは!

 

 

 

 

 

先日、野良マッチングした激アツの日本戦!

 

進撃のねこグループの1つ、

 

進撃のとらねこ

                 vs

          我らが      バネぴょーん

 

 

 

f:id:etsuwo:20180410160906j:image

 

ボロ負けでした!!!

 

進撃のとらねこをドラ猫にしてやるぁ!

お魚くわえさせてやるぅうぃぃやぁ!!

 

そう思ってましたが、完敗です

とらねこさんに送る言葉は…

 

 

 

 

ぎゃふんっ!!!

 

 

 

こちら、お納めください。

 

 

僕らは新設クランでまだまだ発展途上なので、進撃のとらねこさんとの対戦は非常に参考になりました。

勉強させてくれてありがとうございます😊

 

 

クランメンバーとの会議にて、

僕らととらねこさんとの「差」

これを話し合ってみました。

 

 

1.   TH9の実力差

この先発特攻隊の実力差は大きくて

全てにおいて劣ってましたが、特に全壊率。その後の戦況を不利にしたまま上位THへバトンを渡す事になりました。

 

2.   全体的な立ち回り

TH9だけではなく10、11の立ち回りの差も大きくて、イン率や攻め控え、漠然とした意識の問題により9、10下位の手数消化が遅く、その後のプランニングやチーム戦略の不良を招く。

負のループは伝染していき

全壊必須のアタックの確実性。

 

ここで全壊でき「たら」、

ここを先に攻め「れば」、の問題は

大切な改善点!

 

 

3.   配置

 

#グリーを許すな

 

 

 

 

 

今回はキレイに完敗したんだけど

この戦いをバネにして、また一つぴょーんと

ジャンプしたいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

 

 

実際、こうしてメンバー皆で少しずつ改善してクランとして成長して行く過程の楽しみ、喜びは新鮮です。

 

 

下向いても10円すら落ちてない。

上を見るにはまだ早い。

顔を上げて前を見よう!

まだまだ伸びしろしかない!!!

 

 

 

とらねこさんありがとうございました😊

また再戦できる日を…楽し…み…?…

 

…ゴゴ…ゴゴゴゴゴゴ…

 

…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……(地響き

 

 

 

否!!!

 

 

そんなキレイ事じゃ済まさねぇ!

 

 

この日はチンヌさんとえつをの誕生日と

元、幻影旅団。設立日を跨いだ

超メモリアル対戦だったのだ!

 

ボコボコにされたのは忘れない!!!

いつか正々堂々と借りを返す!!!

 

ねこグループをぎゃふんっ!と言わせる!

バネぴょーんメンバー皆で頑張るぞ!

 

進撃のとらねこさんを始め、ねこグループの皆さん、ぜひ!また戦ってください!

 

 

 

【定期チンヌ報告】

敗戦後の反省会、様々な意見を出し合う中

f:id:etsuwo:20180410163450j:image

 

#チンヌ働け

 

バネぴょーんでは、共にチンヌさんの尻を叩いてくれるメンバーを募集中です!