クラクラブログ「大工の下小屋」coc

スマホアプリ Clash of clans 通称クラクラに関するブログです。

ダサいって言うな!(大声)

くんにちは!!!


初めての投稿からこの挨拶が僕のスタイルでホームボタン押さないで閉じないでたのむ見てってくれ


以前のブログがログインできず化石になったので新しくしました

 

画像や色付けたり文字サイズ変えたりするのわからないおじさんだし面倒で更新するかはわかりませんが

 

以後よろしくお願いします

 

雨天中止×幻影旅団。

合併しました。
(一昔前ならピコ太郎の画像で、ん"ーっ!!てやってる)

仲良くして頂いた方、在籍経験のある方、
興味ある方、今後仲良くして頂ける方、


全ての人に感謝。申し上げます。

バネぴょーんですけど (WPL参照)

 


そうです。クラン名が
【バネぴょーん】になりました。


これチンヌさんがチンヌさんの一存で名前付けました

責任はチンヌさんにあります…

 


誰だ!ダサいって言ったやつ!

オフ会の時チンヌさんが可愛いって言う人もいるし!

って自己擁護してたぞ!!

あ、うん…

って反応だったぞみんな!

 

でも実際のところ、今までのバックボーンに紐つく名前よりは

五分五分の「合併」だから無関係な名前がいいと思ってる方も多くいました
バネぴょーんのセンスはともかく


まぁ皆で新しい扉を開けたわけですから
跳ねて騒いで飛んで行きましょう!!!


このクソダサい名前をカッコ良くするのは僕らがクラクラを楽しむかどうかにかかってるいやすまんやはりダサい!!


でもね、合併前に旧幻影旅団。メンバーでオフ会をしようとなった時に、チンヌさんとこうさんが参加してくれました。

彼らなりの気遣いや配慮もあったと思いますし、わざわざ足を運んでくれるその心意気を粋に感じましたね

そこは本当に感謝。です。

 

 

2回目は言わないタイプです

 

きっと雨天中止さんの皆さんとでなければ実現しなかったと思うのでまた楽しくクラクラやりたいと思います。


バネぴょーんは現在

遊びに来てくれる方、
サブ垢で在籍してくれる方、
体験参加したい方、
もちろん新規参加の方
名前に耐えれる方


皆さんを歓迎しています。いや、切望しています!
ランレベル5に早くしたい!

ご協力お願いします!
僕らと遊びましょう!!!

ぜひ一度!!!!