クラクラブログ「大工の下小屋」coc

スマホアプリ Clash of clans 通称クラクラに関するブログです。

跳ねようぜ!バネぴの記念対戦!

くんにちは!

 

↑グ○ー対策を含め商標登録が必要か

顧問弁護士と検討中です

 

 

 

いよいよやっとこの日が来ました!

 

f:id:etsuwo:20180328103028j:image

 

 

待ってました!!!

 

ちんちん隠れてると思いきや先っちょ出てる?これは茶茶さんのミスなのかチンヌさんが大きいのか!!??

 

 

今回、楽しみだったのはもちろんのこと

人数に限りがある為、新規勧誘もできず

悶々とした日々を過ごしていた手痛い事実に気づいたのはあとの祭りw

 

溜まった分を発散すべく、

皆さんの力を借りて楽しめたらいいなと思ってます。

 

 

今回の記念対戦に参加してくれる方はこちらの方々です↓

 

ゾルディック家 】シャーにゃ
はじめ
ぬぬき
Kinchan
またえもん
【銀の雨 】Taipeee
【戦友の宴 】かなみ
【いちごいちえ 】しかせんべい
【成田クランクラブ2 】ゆき
【私かわいそうと思う 】ぺぺお
【進撃のあかねこ 】たろー
【感謝。 】にんにんにん
【連邦の白いアレ 】弱い
ビッグマウス 】しばっち
【無所属 (バネぴスカウト中)】オメメオ
【いちごいちえ!!】 よねた
【にゃんにゃん 】Alice
【武田騎馬隊 】悪夢の王
【super kids 】はるや
【inhabitant 】雅
【TEAM23DANKETSU 】みぃにゃん
【オーシャン トライブ 】シドニア

(順不同、敬称略)

 

 

皆さんありがとうございます

(額をこすりつけ)

 

厳守すべきルールは特にありません

集合時間とかも子供じゃないんで

なんかいい感じのタイミングで

適当に来て下さいw

 

遅れたら罰としてウチの対戦で星6取るまで帰しませんので、まぁ時間に間に合うように来るも遅れて来るも

 

ウチにメリットしかありません!

⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

 

 

援軍のお礼や数も指定も自由なクランだし

まぁ交流がメイン!って感じですので僕もなるべくチャットに顔出したいです♪

 

律儀な方用に念の為ホームページだけ貼り付けておきます

http://www.geneiryodan0.com/banepyon/index.html

 

 

今回は皆とワイワイ楽しく遊びたい!

とにかくそれが強い!ギンギンに硬い!

 

 

そしてあわよくば勝ちたい…

 

クラン経験値の為できれば勝ちたい…

 

あわよくば…うん。できれば…

 

 

否!!!

 

是が非でも勝ちたい!!!!

 

一に楽しみ!

二に楽しみ!

 

三、四に楽しみ!

 

五とかもうそんなん全部いらん勝つ!

 

頼んだぞみんなー!!(他力本願)

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!