クラクラブログ「大工の下小屋」coc

スマホアプリ Clash of clans 通称クラクラに関するブログです。

公式さんにフォローをもらうには

 

くんにちは!!

 

 

 

昨日、xvid…政治や経済のお固いネットニュース見てる時に通知が来ました

 

 

 

 

f:id:etsuwo:20180404063051p:image

 

 

「@Clash of Clans JPさんにフォローされました」

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

僕はあわててパンツを履きました。

 

 

 

(;つд⊂)ゴシゴシ 

 

(  Д ) ⊙ ⊙!?

 

f:id:etsuwo:20180404063420j:image

 

なんでやぁぁぁあアアア!!!

なにがあったんやぁぁあアアア!!!

 

 

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

 

 

ってなりました。いい年した大人なのに

 

 

「あ。間違えたわ」

ってフォロー解除されたりしてないかと何度か確認してしまいました。いい年した大人なのに

 

 

 

素直に嬉しい反面、困惑したんですけど

「今やってる事を評価してのフォロー」

なんだろうなぁと思ったら

 

良い意味で、『変わらない事は大事』かなと

 

謙虚な気持ちは持ちつつ何だか楽しそうだなって思った事に首突っ込んで行こうと思います

 

 

でも何で僕をフォローしたのか?

 

それを考えてみると、始めたばかりのこのブログの評価なんてあるはずもないので

 

f:id:etsuwo:20180404075822j:image

 

やっぱりこれだろうなと

 

今はいろんな記事を書いておられますが

元祖クラクラブロガーであるこの人が

言うならやはり周りもそう見えてるのかなと思います

 

 

 

 

動画やブログ、ファンアートなど

様々な方が公式さんの目に止まってる中

 

純粋に『イベンター』って枠も

価値があるのか?

出てきたのかな?と、

 

 

それが僕のようなゲーム内イベントに携わる人なのか、

PVみたいなリアルイベントなのか、

交流を深めるオフ会なのか、

 

いろんなイベンターの方を公式さんが

 

「見てるよ!」

 

って言うアクションの一つとしてフォローされたなら

すごい素敵な事だなと思います

 

 

真意はわからないけど、良い意味に勝手に解釈していつもより少しだけ前向きに、

ラッキーを余す事なく受け取って楽しみたいと思います。

 

引き続きやらしくお願いします

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

 

 

余談ですが、

昨晩クラメンに報告したところ

 

f:id:etsuwo:20180404103447p:image

 

僕も皆も驚きの中、

 

f:id:etsuwo:20180404103534j:image

 

さすがっすリーダー!

尊敬っす!

 

こんなバネぴょーんに皆もおいでね(終)